2014-12-30

仕事納め。

テント洗い水やりロゴ30日掃除バナナ

きょうは仕事納め。
今日から1月3日までお店はお休みに入ります。
実は仕事は納まってないので重い年明けになりますが
それでも、大掃除をして
お正月のお飾りをして新しい年を迎えます。



来年に向けてお知らせがあります。
一つは1月より今迄木曜日のみだった定休日を
水、木曜日と定休日とさせてもらう事になりました。

もう一つは来年JAMからベビー、子ども服のブランドを立ち上げることにしました。
子ども用品は6年前に一旦卒業していたので、自分でもとってもとっても意外でしたが
来年夏頃にはなんとかお知らせ出来るように準備を進めて行く予定です。


あと、来年はジャムねずみの本も仕上がる予定なので
本を引っさげて広島を主に暫くご無沙汰していたあの土地にも出かけていきたいです。
来年のことを考えるだけならとてもワクワクしますが
来年は今年とはまたちょっと違って厳しくて、困難もたくさんやって来ると思うのですが・・・

なんだろう・・・
怖くて不安もあるけれど、迷いが無かったし
この感覚はここのお店を立ち上げた時の感覚に似ています。


そんなことで
今年は今迄になく辛いことも、運営的にも厳しい時もたくさんあって
10月ごろから『今年なんかはよ終わってしまえっ』て思っていましたが
とっても、とってもいい一年でした。

一年後、2、3年後 そのもっと10年後に振り返った時
きっととってもいい一年だったって思える年になったと思います。

さらば青春の光

ありがとう。2014年。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント