2012-10-20

愛しのテケテケネズミちゃん。

は〜あ・・・やっとこさのお披露目です。

next_on.png ←これがテケテケネズミです♡


このたび7周年を迎えるにあたって、
いつもお世話になっている
絵図屋の部家さんにまたまた、記念のカップをデザインしてもらいました。


IMG_557

どうでしょう〜。こうしてみると・・5周年のカップはやっぱり凄いね・・・
(どっちを売っているのでしょうかね。笑)

実は5周年の時に既に
このテケテケnext_on.png
ネズミは既に生まれておりましたと。

♪なんか面白いでしょ?


そしてね、ちゃんとストーリもあるのよ♪

IMG_7

n1 アメリカチックな⑦のチーズをかじって。。。

IMG_食い散らかし

n2 持ってきたチーズを、一応お皿の上に置いて食べたけれど、
やっぱり食べ散らかして〜〜〜

IMG_テケテケ

n3 いつものお気に入りのボーダーシャツ着て
テキトウな顔してテケテケと進んでるのよ♪
相変わらず、おめでたいでしょ?(笑)


11月からの販売で一個850円です。
うちは、正式な通信販売がありませんが、
ブログのおといあわせからメールを頂くと対応致しますので
遠方の方は、是非ご利用くださいね。
↓(これが目印です)
navi04_on.jpg
 

 
IMG_見本 

今回もいくつか案をだしてもらいました・・・
少し前のことなのに懐かしく思えます。
いつもながらに、
今しか出来ないデザインにして頂いたと思っています。
5年のカップの時は、予算全くなくて最後まで諦めていたけれど、
5年のカップがあったから、
7年のカップが作れたと想っています。(支払いは、は〜あ・・・ですけどね。)

そんな記念のカップ 何かの想い出や節目で買って頂ければ、ほんと本望です。 





                  かんせい 

                               いつまでも ありがとう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント