2014-12-19

今週はクリスマスweek!

バラピン

今週はクリスマスweekですね。
クリスマスらしいアイテムが、アナリバースさんから商品が届きましたよ。
クリスマスのプレゼントにもピッタリです。

薔薇ものシリーズvol.2 はキルトピン☆

拡大

よくよくみると、薔薇のレースも手編みときとります。。。
ショール、マフラー、巻きスカートピンなどにしっくりくる美しさがあります。

アナ ピアス

サンキッチャーのピアスも
人気の色が追加で入ってきました。

2 飴ちゃん

スイートキャンディーもね♡


そして、ついでにといってはなんですが
ジャムの手づくりアイテムも置いてますのでこちらも見てくださいね。

こどももの

リメイクと新しい布もののコラボものもあります。
赤ちゃんの身体洗いのタオルセットがよく出ているので追加で作ってみました。
使ってもらえたら何よりです。


それから、クリスマスweekなんで
20日〜24日(水)までクリスマスプレートを用意しております。
*チキンドリア
*サラダ
*ドリンク
この時にあわせて作ってもらったシュトーレンがついてます。
よかったらいらしてくださいね。

クリスマスp


2014年のクリスマスも一度っきり
ステキなクリスマスになりますように・・・

コメントの投稿

非公開コメント