2014-12-17

もう直ぐ新しい年になるよ。

水曜日、雪の一日でした。

サイケクロス

もうすぐクリスマスがやってきて、新しい年もやってきます。
今年は家の大掃除を少しづつやってまして
物置になっている部屋の大掃除するのが、今から楽しみになってきました〜☆

そんなことで
大掃除の後のお楽しみは新しいものをおろすこと♡
この度は
インドサイケなチープなタイプのクロスを15種類揃えてみたのよ
お値段もお手頃な1640円^^

カーテン、ソファーカバー、テーブルクロスなどのクロスにぴ〜ったり
サリーにもね・・・?!

クロス3つ クロスモダン

*チープなインドサイケ*
布 

で、来年は羊年なんで
やっぱり子羊ちゃんないと いないとね。
羊はしおき

スヤスヤの羊ちゃんもいるのよ。
お正月のお飾りで飾って、お正月が過ぎたら箸置きとして使ってもいいね。

箸置き2

そしてお年玉袋も間に合いましたよ〜
わたしの作ったのはイマイチ反応がなっかたけえね。。。

お年玉

そんなこんなで、日々諸事情はありますが
新しい年がやってくるってことで、こう見えても切羽詰まっております〜💦
マジでがんばらんといけんでして・・・


それから最後になりましたが
この月をもって委託作家さんのie-ieさんもうちを卒業することになりました。
さみしくなりますが、これからもきっと繋がっていくと思っています。
この素朴なブローチ達もこうして居るのもあと少し・・・

卒業いえ

ありがとうね。

そして
今週もありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント