2014-12-07

クリスマスと羊。

マミクリスマス2

コラージュのマミさんが来られました。
とってもステキな赤のクリスマスコラージュを持ってね。

2ページ

お値段は少々するのですが、
お子さんとかの成長の記録として残してもいいな〜って思いました。

羊

クリスマスシープって感じですが
来年羊年だからとラグタイムさんが作って来られました。
毛糸のもじゃもじゃがなんともいいね・・・・

羊バック

                          羊と目が合うし。。。

2つ

少し小さめのトートバックも届きましたよ。

3つ

手編みのダストボックスもね。

ゴミ箱


グリーンコーヒーさんより、グリーンブレンドが届きました。
100gずつの豆にしております。
この時期のちょっとしたお土産にもいいですね。
冷蔵庫で保管しておりますので、お声掛けくださいね。

100g


                    



                          * 12月のシルバークラフト教室は
                          12月16日(火)10時〜12時
                            参加費 2000円+材料費
                          参加、見学、申し込みお待ちしています。
                 
                          12月案内

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント