2014-12-05

新しい年は新しいものを・・・

入れたくなりますよね。
昨日新しい赤のキーカバーを買いました。
ほんのちょこっとですが、新ものは嬉しいものです♪


さて、
今週の新しい雑貨をご紹介させてもらいます。

新リネン

冬は黒ものが多いので、明るいリネン色にほっとしませんか?
オーソドックな赤のリネンマット類です。

エプロン赤

            
           エプロン赤2

以外にも初の赤タータンのフルエプロン
ヨーロッパでもイギリスのチェックとは何処となく違いますね。。。

レザーマット

久しぶりに入れてみた厚地スエードのtea mat
うちはパソコンのマウスパットとして使っています。
かれこれ8年くらいになるよ。

レースコースター

こちらも初期の頃にはよく入れていた、かわいいリネンレースのコースター。



その他少し前に入荷していた
倉敷意匠計画室からの関美穂子さんの型押し版画シリーズも少しずつ出てってます。
素敵な前掛けでしょ。

関エプロン

耳当て2

雪の降りそうな寒い日には防寒ものも欠かせませんね。
ヘアバンドタイプのファー付き耳当て。
これはちびっ子がしたらかわいかった。特に男の子とかね。

2ブランケット

ソファーカバーなどの
インテリアにも使える北欧ノルディックなフリースブランケット
これはクリスマスのプレゼントにと自分でも買ってみました。

ブランケット


今日も寒い一日になりそうですね。。。
身にこたえる寒さ〜
今週もどうぞよろしくおねがいします。

コメントの投稿

非公開コメント