2014-12-04

ステキなオトナ市。

平和1

横川での洋裁が終わった夕方
平和大道りを横切って
小町のギャラリーYO-HAKUに向かいました。

平和3

紅葉ももう終わり
今年も冬に入りました。

平和2

チラシをもらってから楽しみにしてました。

ヨハクチラシ

いつもお世話になっているステンドグラスを教えにきてくれる
DO先生と毎月来てくれてるピーナッツ先生も出るイベント
『ステキなオトナ市』に行ってきました。

先生内

羊


ピーナツ先生はシルバークラフトと革小物。

DO先生はシルバークラフトを。

好川ブース

お会いしたかった作家さんにも会えました。

初対面

心地良い空間と馴染みの作家さん達
そんなことで少し長居になりましたが。。。

赤のキー

この日は赤のキーケースがカバーを買いましたよ。
お正月におろします。 来年は赤じゃね。

ドルミ

5時になるとお外は真っ暗で
窓越しからは目線も丁度な、色トリドリなドルミネ〜ション〜


このイベント十人の作家さんやアーテーストさんの手によって
12月8日(月)夜8時まで開催されてます。
ジョン・レノンの命日じゃね
昨日ビートルズが流れていたのはこれと関係があるんかな??


廊下


YO-HAKU
広島市中区小町3−1 2階
平和大道り 全日空向い側のうどんの讃岐屋さんの上です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント