2014-11-30

クリスマスツリー作り。

30日 ステンド2

クリスマス・ステンドグラスのワークショップがありました。
今年で3回目。

30日ステンド1

日程もよかったのか、今回は直ぐに定員になりました。
以前の事を思えばとても有り難いことですが
ちょっと拍子抜けしたのもほんとのところ・・・

30日ステンド3

始めてのかたと

30日ステンド4

一回目から来てくれている方と

30日ステンド6

30日ステンド8

今回は複雑な作品だったのでお昼を挟んでの作業。

30日ステンド5

ランチの写真は撮れなかったけれど
準備の一コマは撮っておりました。


30日ステンド7

お昼過ぎてから一人、また一人と作品が仕上がっていきます。

30日ステンド9

             ドウ先生とこ

30日ステンド10

並べて見るとステンドガラスは綺麗ですよね。
今年はステンドグラスのクリスマスツリーでしたよ。


その日の夜さっそくそれぞれのお家で
飾ってもらった写真をもらいました。
こういうのは嬉しいです。 

タニサンとこ

           村上さんとこ

                

いつもながらに快くチラシを置かせて下さっるお店の方
チラシを受け取って下さった方
朝早くから来てくれた先生
参加して下さったみなさま・・・

ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント