2014-11-22

明日は『みはら手しごと市』よ。

ギリギリのマジックで間に合いました。
値札もポップも作ったよ。

明日の

今回は洋服をリメイクしたものばかり作りました。

あした勤労感謝の日は10時〜3時まで
中之町5丁目10ー20 
賀羅加波神社でみはら手しごと市です!

あしたのJAM店はこちら↑ですので是非いらしてくださいね〜〜〜

ちなみに一つだけクローズアップ
旬のものも作りましたよ・・・
      J.jpg

                 theクリスマス靴下♡
    クリスマスまでツリーや壁にかけて、クリスマスの夜には枕元において寝てね。
            よくみて見て、Jラインの靴下なのよ☆
       
        Jとサンタ
     
          こんな茶目っ気が出来るのもリメイクならではよね・・・




                   。お知らせ。
              お休みが続いて申し訳けありませんが
           11月25日(火)は一日お休みをさせて頂きます。 ジャム

コメントの投稿

非公開コメント