2014-11-19

長く使いたくなるもの。

紺スタイ

倉敷意匠計画室から楽しみにしていた商品が届きました。
とっても素敵な型染め作家の関美穂子さんの商品です。

関美穂子さんの商品は毎回カタログにも載っていて
どれも素敵な型染めの商品ばかり・・・

今回はクリスマスもまじかなので、
プレゼントでもらったら、嬉しって思えるような商品をセレクトしてみました。

チャスタイ 青スタイ

ね、素敵でしょ?
赤ちゃん用のスタイなんです。 可愛いいです、ホントに。
紐を前で結んだら、少し大きくなっても
スカーフ調にも使えるので長く着用できます。

ハンカチ4枚

タオルハンカチ
今回のシリーズの中では比較的買いやすいのでおすすめですよ。


それから素敵な前かけを4点。

檸檬エプロン

『花のモチーフの前かけ』 ポケット→すそポケット

赤と紺エプロン

『卵』の前かけ ポケット→中央ポケット

チャ檸檬エプロン

『檸檬の月と蜜柑のお日様』 ポケット→両サイド

エプロンのタグ

〆

そして4点目はこちら

『祝いのお唄』 ポケット→中央ポケット
エルロンとほうき


ね、ちょっとノスタルジックで素敵でしょ・・・
どこかの国の民族衣装のようだったり
昔おばあちゃんがしていたようなデザインだったりと
とっておきのおしゃれ前かけ、一枚は持っててもいいかもですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント