2014-11-17

手しごと市、お店めぐり。

三原手しごと市

ちょっと切羽詰っております。
もう来週なんよね、みはら手しごと市。

心を持ち上げて〜やっとチラシを配りに行きました。

ご近所さんで雑貨屋さんのレガロさん 
お店はすっかりクリスマス・・・可愛い商品で店内はクリスマス☆
お客さんもいい感じで入っててね。。。 ノルウエーのワセリンを買って帰りました。

クリーム

翌日はちょっと自転車に乗って
水、土、日の営業のパン屋のラビさん。
お久しぶりです。

ラビさん ラビ看板

お土産のパンも買えてよかった〜。

おやすみ 

そして商品全てが店主さんの手しごと物とカフェの
K-worksさん この日はお休みだったので店先にチラシを置いて帰りました。
飛ばないように石のせてね。。。

そしてその石を見つけた時またまた足止めをしてしまいました。

変な顔

 変な顔じゃね。 うちもこんな顔しとったんかね?

そしてこの猫さま、ゆっくりスッテプをしていたのよ。
写真では伝わらないけどね。

ステップ1 
   ♪ ステップ1

            ステップ2
                 ♪ステップ2

                        スッテプ3
                            ♪ステップ3

         ゴロゴロ


      まあ、こんな感じなのよ。。。 これを何回も繰り返し、繰り返し・・・
        傍にいたら一日中でもやってるんじゃないかしら。


   3gさん

      他にもいくつか回らせてもらったのですが、写真を撮り忘れてね。
       ちょうど同じ頃、ご近所の3gさんがチラシを持って来られて
     12月7日に第6回目の『HANDMADE MARKET』をされるそう
              チケットいいね・・・ 
     ここまでシンプルなチケットで、たくさんのお客さんが来られなんてね。
             3gさん、ホント凄いな。
          またちょこっとお邪魔しましょう。。。



まだ配りに行きたいお店があるから、今週中でもいきたいな。
明日はシルバークラフト教室の日なので 今日はこのへんで。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント