2014-11-12

クリスマス・ラグタイム。

モビールラグ

ラグタイムさんが納品にこられました。
今回はクリスマスのモビールがありました。
樹脂粘土で小物とビーズを作られたそうで、バランスも均一!

木のモビール

こちらは布生地で作られたツリーのモビール
懐かしい感じ、でも新しい・・・

モビール 高いところから眺めるのが好きなんです。
どちらもお一つずつです。


お菓子セット

手あみのクラフトカゴもクリスマスバージョンに
樹脂のクリップも3つありましたよ、何が入っているかお楽しみに。。。

バック中は赤

ショルダーバックも
いつもと違うようなキレがあり冬にも潔く持てそうです。


          
           
               ツリーの電池

               パソコンのケーブルや電池を入れると中で液体キラキラと動きます。
                   お店ではパソコンをつけると同時に点灯〜☆
                  使ってみると、このようなツリーもいいもんです・・・

コメントの投稿

非公開コメント