2014-11-09

ヴェスパに乗ってた頃。

ベスパ

昨日はモーニングが済んで半日トンボで大阪に行ってきました。
いつもより大阪は人が多くて
今迄よりも外国の人が多いように感じました。

最終にならない様には帰ってきたものの、帰りの新幹線も混んでいて
みんな結構出歩いたり、旅行したりしているんだな〜って思いましたよ。

大阪から戻った深夜
ヴェスパに乗っていた頃のことを思いだして
数少ないヴェスパとの写真を出してみました。
20年位前かな・・・


・さてさて
大阪の心斎橋に出来た北欧雑貨のストアー『FLYING TIGER』にも行ってきました。
ちょこっとですがお土産雑貨を買ってきたので、また見に来てくださいね。

大阪土産

10年前はまだ北欧雑貨と云えば新鮮な頃だったな
雑貨も洋服と同じように流行がどんどん変わってくよね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント