2014-11-05

丸襟ブラウス。

  丸襟

                   台襟のブラウス

            FOGの洋服はシンプルで着やすいので好きです。
            あーっこれこれって 思えるブラウスがあって
         クリスマスの荷物も届いたので、思い切って全色入れてみました。

    3枚
          
      丸襟ブラウスってなかなかないのよね。 そしてクラシカルでいいでしょ?

    あお
            
     ちなみにスタンが着ているのは、この青のブラウスですよ〜♡

巻きスカート見本

あの真鍮のピンももう一つの形のが入りました・・・大きいのは思ってたより大きい。
     *スカートは私物です。
        
        ピン揃い


      カーキと格子

  あと新しく入ってきたのはリネンのクロス 厚地のローリエ色と赤と青の格子柄
               どちらも今年の新色です。

   カーキサンプル

                            そして。
                   そろそろお客さまから云われる頃になりました。
                   うちはちょっと、よそより遅いんよねクリスマスの準備・・・
                        今年も少しずつ始めます。 
             日々変わっていくうちならではのクリスマス、今年もお楽しみくださいね。

             そろそろ

            
                         *お休みのお知らせ*
                    11月8日(土)はモーニングから11時30分で
                         営業を終了させてください。
                         よろしくお願い致します。
                    
                    11月のイベントあれこれを綴っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント