2014-11-03

11月のあれこれ。

11月お知らせ。

11月の行事のお知らせを窓越しに掲示しています。

11月23日 祝日 勤労感謝の日は『みはら手しごと市』があります。
こちらのイベントには参加させてもらいますので
お参りがてらお友達や家族と一緒にお越しくださいね。

今回の手しごと市は広島の土砂災害の復興を願って募金箱も設置しているようです。
うちのお店にも募金箱をお預かりさせて頂いてますので、何卒よろしくお願いします。

土砂募金


そして月末30日には
クリスマスのステンドグラス作りがあります。
こちらは定員になりましたので受け付けは終了しておりますのでご了承願います。。。



あと毎月第三火曜日
今月は18日(火)にシルバークラフト教室があります。
10:00〜12:00迄
参加費 2000円+材料費
始めての方や、見学の方も大丈夫ですので
気になる方は是非体験してみてくださいね。

11月




コメントの投稿

非公開コメント