2014-11-01

足もとに戻れる日。

ブラシ1

シャキッと真新しい〜!

今日でちょうどJAMは10年目に入りました。
こうして続けていられるもの
まわりの人や繰り返し来てくださるお客さまのお陰です。。。

10年目はもっと感慨深いかと思っていましたが、今年は浸る処ではないのが幸いか
やっとこれから、いえいえこの一年が大変と察しました。

そんな10年目のお祝いを自分でプレゼントしてみました。

ブラシ

あのお店に少しでもあやかりたいと思ってね★
ハンズで見つけた羊毛の埃とり。
本当は鳥の羽の予定だったけれど、鶏様の顔が浮かんでちょいと恐ろしくなり
羊ちゃんの方にいたしました。
ふわふわソフトでこれは可愛い。。。

そんなことで、これからはもっと店内環境整備に励みます。


オリーブ2

で、そんな朝は早速Tの窓ふきで窓ガラスを掃除していたら・・・
窓越しからなんとオリーブちゃんが一粒実っておりました。
ナ〜イス♡ こっちの木はオリーブカーキーさんが植えてくれたもので実は初です。

Tも初仕事でなかなかいい仕事をしてくれるじゃんね。

・・・・・

花

そして今日はまたあのお方が花を持ってきてくれました。
たまたま休みじゃったけえね。って毎年云って来てくれます。

最近ではこの日位しか会えなくなりましたが
こうして毎年来てくれて
あの時に一緒にお仕事させてもらってたのは、やっぱり良かったのかな・・・?
と思ったりもします。

ありがとうね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント