2014-10-29

毛糸もの。

女の子マフラー

このところ冬になって参りました
手荒れも気になる季節・・・

写真は男の子と女の子のマフラー 80㌢とかわゆい長さです。

手袋

こちらはオーソドックスな毛糸の手ぶくろ
アイガール模様が素朴でいいな〜と思って入れてみました。

セーター ベレーおそろ

            お揃いのセーターとベレー帽子

ウサギネック 
                           ウサギ毛の首まき、ネックオーマーもありますよ
                               クラシカルでふわふわ〜。

テーブル

こちらもフワフワで、ぬくぬくのキュートな耳当てが入りました。
ヘアバンドになっているので、これまたかわいいね。。。

ボンボンメイン

ボンボン

おなじみ赤のチェック柄もありますよ。

耳当て

そしてこちらはブランケット
今回は森をイメージしたような絵柄のとノルディック絵柄のを選んでみました。

    ブランケット3

ブランケット2 ぶらんケット1

寒い時期には一枚あると温かくて重宝するフリース素材のブランケット
誕生日のプレゼントや、もうクリスマスのことをいうようですが・・・
クリスマスプレゼントにも良いかと思われます。。。よ。


コメントの投稿

非公開コメント