2014-10-24

文化祭であいましょう。

26日 日曜日は文化祭

当日のお知らせに参りました。

案内板 当日の案内板を作ってみました。

朝8時〜11時 モーニングから始まります
(スタッフの間で出し合った冬服のチャリティー販売も8時からしております)
 *こちらの売り上げ金は全て広島の土砂災害義援金にあてます。

バザー冬

11時〜12時の間 文化祭の準備のために一旦お店をcloses☆

          ⇩

12時から夕方5時まで作家さんたちによる文化祭が始まりま〜す!

そんなことで作家さんのご紹介の〆はこのお二人になりました。
京都の *アナリバースさん*

ワカナハロウイン

 ↑ハロウイーンの葉書のようでしょ?

あめピン クモゴム キノコゴム
     **
        大人も子供も楽しめる秋とハロウィンを表現してみました。
        不思議な味がしそうなキャンディやキノコのアクセサリー
          この秋のワンポイントにいかがでしょうか?
                                 **


続いては 姫路からのWAKANAさん・・・☆

ワカナ 1

2年振りにお店に来てくれるのです☆

ワカナ3 わかな 4 ワカナ2

           ★★ 姫路から参加のWAKANAです。
  大切な人へのプレゼントに手書きイラストのメッセージカードを添えてみませんか?
          一つ一つ手描きで 全く同じモノはありません

        初出品のアルフャベットストラップも持っていきますね☆
            額絵も少し持って行けるかな・・・? ★★

            

旅トレー
あとはお店から抜け出して集めてきた日用品
今回はちょびっとになりましたが、どれも一つずつですので、お早めにどうぞ★

新商品で蚊帳素材の台所布巾もありますよ。
この日のお土産にいかがでしょうか・・・

かや布巾


そんなことで、26日は駅前では浮城祭り
夕方からは台風で中止になった、やっさ祭りの大玉花火大会もありますので
(今回はそんな風の便りを聞き、それならと💡同じ日にさせてもらいました!)
その合間に是非うちにも遊びにいらしてくださいネ。

お待ちしております。
                    
                       ・・・・・
                  
                 雨玉
 
                オズさんが時間の合間あいまに作ってくれました★
             来てくれたお客さまに配ってね!ってことで・・・ありがとうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント