2014-10-18

お隣のA.oneさんで。

今年も2つ隣のお化粧品屋のA.oneさんで
jazzライブがありました。

   サックス 藤井政美さん
   ピアノ  ゆみゆみさん
   ウッドベース 山本優一郎さんの トリオでこられました。

去年とはまた違った雰囲気で ココ三原で・・・・・なんとも贅沢な夜でした。

もちろんジャズのことはよくわからないのですが、なんでしょうか・・
日常のような感じのような

よくわかりませんが
もしかしたら
トリオの方たちが私たちにス〜っと入ってくれているのかも知れないですね。


18日

いいひとときでした・・・

そして最後に
粋なトリオの方たちと撮ってもらえました・・・ぺこり♪です。

旦那さんも広島のクラブハウスで聴いてみたいと云ってたので
これはなんか行けそな予感です。




      カープ

        第2部の初めにピアノのゆみゆみさんが持ってこられたチラシは
            つい先日発売されたというカープジャズのCD
            赤いでしょ? 
          何か一枚CDを記念に買っておきたかったから買いました。 
                 これ良かっですよ。
             2曲目がね、すごく懐かしい感じでね。。。
           初めのイントロは広島市民球場を想い出したりしてね
                   



                最後になりましたが
            A.oneさんから送ってもらった画像です。
   いつもどうりでのエーワンさんでのジャズライブいつもどうりでジャズライブをされる
      そんな関係がすごいなぁと思います。 他では見れないライブですよね。
            
もらった1

              エーワン2

エーワン3

           ご招待して下さってありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント