2014-10-15

来年は2015年。

     kuro
        サークルトリ2015

         10月のこの時期なら早くもなく、遅くもないよね。
         来年のカレンダーとスケジュール帳が届きましたよ!

        一昨年から出ているfogのリネンカレンダー 今年は3種類
               パンとサークルとトリですよ
       一年間はカレンダーで、翌年からリネン雑貨として使えます
        4色のアソートカラーなので好きな色を選んでくださいね。


             毎年のように入れております・・・
             イタリアのディーゼルカレンダー 

2015年イタリア


            毎年使ってくれてる方もいるんですよ!
           サンフランシスコからのスケジュール帳
         早速買いに来てくれたお客さまもいて嬉しかったです。

     2015年ダイアリー
 
          来年も素敵な予定でうまっていくといいですね。
    
  モザイク2

       それから遅れてまたこちらのモザイクランプの第2団が入りました

       映る

   最後はこちら・・・
  赤のコースター

  コースターです
  fogのタータンで黄色が入っているのは珍しいかなと・・・?
  きれいな赤でしょ

  5と赤その1

                  5と赤

                                     秋ですね


さてさて、いよいよ来週の日曜日になりました。
準備も進んでおります。
その前にお休みのお知らせで申し訳ありせんが
明日木曜日は定休日、翌日17日(金)は都合によりお休みを頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

そして、今日はこの方
OZ.designさんのご紹介です。

   オズ4オズ3オズ2ozu 1


        手にとって頂いて、ホッコリ笑顔になって頂けると嬉しいです♪
               布ナプお試しセットも持参します!
   最近では布ナプキンも多く見かけますが、オズさんは随分前から『良さを知ってもらいたい』
                と云い作り続けておられます。
    使ってみるとその良さがわかると思いますし、冷え性の方にはおすすめしたいです、よね?!

 
            さて、何が出てくるか楽しみなオズさんです♪ 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント