2012-10-16

Suger Tomo さん、はじめまして。

 
お菓子を作れる人、どなたかいませんか?
と、相談したら、シルバークラフトDOさんとシルバーピーナッツさんが紹介してくれました。

Suger Tomoさん (広島)

2012100621300000.jpg

♡ クランベリークッキーはクランベリーがたくさん♡入って甘酸っぱいのがクセになります。


2012100621200001.jpg

♡ ケークサレはベーコン・トマト・ズッキーニ・オニオンとチーズがたっぷり入ってます。
  トースターで少し温めて周りをカリカリにしてもgood♡

2012100607050000.jpg

♡ バナナケーキはバナナがたっぷり入ってるのでモチモチしたケーキです。
  チョコマフィンは中にクルミとレーズンが入っているので色んな食感が楽しめます。
  

は〜あ・・・食べたい。(これはね、パクリ語よ。)
最近主食が甘いものになっているのでヤバいです。

ナント♪Suger Tomoさん、文化際の為にお菓子を焼いてもらえる事になりました。
本当にありがとうございます。
こうして、顔も知らない方が快く受けてくれることが本当、嬉しいです。
紹介してくれた先生方にも感謝です・・

   
 (他にもオレンジチョコクッキー カボチャのクッキー 和栗のパウンドケーキ サツマイモケーキを
 作ってくれるそうで〜〜〜♡)
 
   甘い物は、想像するだけで 
   幸せになりますよね♡

   11月3日 待ってま〜す。

コメントの投稿

非公開コメント