2014-10-15

Re→make.

600

台風19号の日荒れ模様の日は、お店でミシンしごとをして
2枚のシャッツをリメイクしラグマットを作りました。

ものづくりにしても、なんでも大体そうなんですが
どちらかというと、これを作りたいから材料を買ってくるより
今あるものを使って作っていくほうです。

そしてなにより・・・古着のリメイクが好きなのよ。

マット2

いい風合に仕上がったね。

元の素材って大事じゃね〜とつくずく思います。
洋服は素材が良ければ保もいいし、リメイクの手間もあまり苦にならないのよね。
一概にはいえませんが。。。

玄関、洗面台、キッチン周り、リビングに敷いて使ってもらえると嬉しいです。
※下に滑り止めを敷いてお使いくださいね。


                    そうこうしている間にパウンドケーキが焼けました。
                   
                 パウンド





コメントの投稿

非公開コメント