2014-10-13

台風19号から始まる一週間。

今日は朝から外が荒れております。
いつもどうりお店にはきておりますが〜朝からブログが打てるものこんな日ならではで・・・
ドクドクしながらお店におります。

葉書新しいもの

ガリ版刷のポストカードが入りました。
子どものころ学校でもらうプリントはガリ版印刷のものが多かったので
なんだか懐かしいです。。。

きいろのトリ

      post cardの文字もいいな    post.jpg


3.jpg

このマスキングテープも何度もリピートで入れています。
3種類大きさがありますが、だいだいこの10ミリの幅のタイプが多いです。
幅と柄が使う人にちょうどいいのかもですね。



さて文化祭の出店者の紹介です。
久しぶりに自分の手ずくりを作ってみました。

 10月11日仕上がり  子ども達のピン

香り♡ ポシェット ネコたち

ハロウイーンをイメージしたものから
おとなの方にも手にとってもらえる雑貨を作ってみました。
文化祭当日は12時から作家さん達のお店が集まります
作家さんにも直接会えますよ☆・・☆



コメントの投稿

非公開コメント