2014-10-05

文化祭収穫情報。

ハロウィン ウサギ

ハロウィンの置物に可愛いでしょ ウサギが魔女に仮装しとるのよ。 
この季節ならではのお楽しみで、玄関にちょこっと置くのもいいですね。

今日が10月5日なんで文化祭まであと3週間じゃね。
準備も当日出す手ずくりものも進んでおりますよ。

で、集まってきている飾り付けはこんな感じです。

かぼちゃ 三角ねこ

              それぞれ家で作ってもらったものなんで   
               新聞紙に注意書きがなんともいいね〜         
                     ⇩
              すてるな

                            長っかた輪っか飾りも完成したのよ。

       今年はよー作りました ことし最後のフラッグも完成です。

旗 文化祭 裏
                          他にもまだ準備はあるな〜またおいおいとね。


そんなことで出店作家さんのご紹介です。
小さいカゴもお菓子を詰めるとお土産にもしたくなりますね
ハロウイーンならではですね☆

               ☆ラグタイムさん
       ラグ2


         マショマロ、棒付きキャンディ、マグネットがセットされた
            ハロウイーン特製手づくりバスケットです。
       他にもトートバック、ブレスレット、ポーチetc…用意しております。

      ラグ1
 


 
                           10月26日はモーニングのあと
                          12時から作家さん達が集まります!
                           おたのしみにしててくださいね。   

                       
                        文化祭

コメントの投稿

非公開コメント