2014-10-01

10月の初め。

ベレー帽

何年振りでしょうか・・・ベレー帽を入れてみました。

ベレー

ボンボンは取り外しが利くので
その日の気分に合わせて取り外しが出来ますよ。

ハンドルバスケット

革のハンドルが付いているバスケット 行楽にもそのまま持って行けそうです。

モザイク

モザイクのランタンはクリスマスにと注文をしておりましたが
少し早かったようで・・・でも季節を問わずに使えるでしょう?

こちらもホント久し振りに入れてみましたよ。
クサクです。
フィンランドの方では、出産のお祝いにプレゼントされると
もらった子は幸せになると言い伝えがあるそうです。
日本ではそのような文化はありませんが、
キャンプや山が好きな人がこれでコーヒーやスープを飲んでいるのをよく見かけます。

クサク
               
使い込んだクサクもなんともいいですよね。

ランドリーネット
下着 ランドリーバスケット

このランドリーネットは、そのままカバンの形になっているので
持ち運びも出来、旅行にもおすすめです。
持ち手のところがトリコールカラーなので、またかわいいところでした。



さて、10月に入ったので文化祭まであと26日となりましたよ
自分の手づくりの方はほぼ毎晩進んでおりますが、お店の方の準備はこれからといったところ。

文化祭

少しずつですが、出展者さんもこちらでも紹介していきますね。
写真とメッセージをお願いしたら、即返事をくれたタニ・ヤさん
もう何回か下準備をしてくれいるのでしょう・・・きっとね。


    新作タニ・ヤネコの形をした、バターたっぷりのさくさくのネコサブレーをはじめ
           新しいメニューの焼き菓子を並べたいと思っています。
              ハンコ雑貨も少し並べたいと思っています。
                 どうぞ、お楽しみに!


     タニヤ2 タニヤ 1

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント