2014-09-30

セレクトショップ。

3ポスト

今日このポストを買ってくれたお客さまに云われたのよ
これはアメリカまで買いに行ったのですか?とね。

だったらいいね。。。

せめて5年に一回くらいは外国の町巡りお店巡りを兼ねて、買い付けに行きたいね。
この仕事していくなら、お仕事として行けるようになりたいし
外国の風と一緒にあっちの日用品を持って帰りたい。
こんなこと、最初にお店をする時に云ってたな・・・


イズイズ

8年とちょっと長く取引させて頂いていた問屋さんが閉業されて
今日は新しい取引先から初荷物が届きました。
全くの0からのセレクトショップから始まったからね
うちはこれからもセレクトショップでいようと思う。

あと自分とこのオリジナルもね。
いろいろ回り道もするけれど、やっぱり最初のコンセプトは絶対じゃねとつくずく思う。
今迄何度こんなことがあったか・・・もちろん。これからもいっぱいあると思うけれど。


仕切り直してまたはじめます。


コメントの投稿

非公開コメント