2014-09-26

ひとつの終わり。

ヨウ素

旦那さんの実家で製造していた朝日要素が9月25日で製造をやめることになりました。
何年続いていたのかは、誰もわからないのですが
ちょうどお店を始めた頃が80年位と聞いていたので
多分90年位続けていたのだと思います。


お店にも何人かのお客さまにも買いに来てもらってました
そもそも、これがあったからJAMというお店をさせてもらったようなもので
いろいろ、いろいろありましたが終わるとなったら
どれもいい思い出と経験です。
この先何かあった時
初めに戻っては思い返えし繰り返しながら、忘れないようにしようと思います。


有難うございました。
そして、ただただお疲れ様でした。


                     ヤマト便
 
                            最後に配達させてもらったのは
                            広島へ、実家の父親分でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント