2014-09-20

仕入れ仕事。

大きい鍋

インドの手打ちの深鍋再びです。
秋からのお料理にぐつぐつ煮込む料理をしたり すき焼きにもいいですね〜
SとMサイズがあって、小さいのは一人の時の鍋にも丁度よさそうです。


フライパン9月

こちらのフライパンは前回よりも表面が滑らかで使い易くなっています
使うほどに油が馴染んくるので愛着もわきますね。

手打ちの鉄ものやっぱりいいな、きちんと手入れしていれば長く使えるし
使ってても飽きないのよね。


ワイン

こちらもインドのバケツ よく見かけるバケツですが
よくよく見るとやっぱり手打ちの溶接の部分とかかっこいい
ワインクーラーでも使える安定感もおすすめです。

ワイン2

久し振りのキッズトレイ
リネン布地をシリコンパックしたものです
イラストもなんとも可愛いよね。おやつにいいでしょ?

123

像さん


さいごに、これからの季節にはぴったりなもの・・・
編み編みのマフラーやケープ、巻きスカートの留めにぴったりな

2本ピン

真鍮製のシンプルなピン  大きいのも小さいのもどっちもいいよ。


                           

                         文化祭

                           今日文化祭のポスターができました 
                     相変わらずのマジック手書きで アナログで準備していきます☆




 *お知らせ*
明日9月21日(日)は勝手ながら午後2時迄の営業とさせて頂きます。

コメントの投稿

非公開コメント