2014-09-19

JAMの文化祭 〜収穫祭〜

5 チラシ

10月26日(日曜日)
日頃もの作りされている作家さんと一緒にJAMの文化祭をします。

今年はハロウィンまじかなので店内をハロウィン仕立ての収穫祭にしてきます。
時間はお昼12時〜5時までと何時もとちょいと違うのもハロウインならでは・・・☆

この日はお昼は駅前で浮城祭り
夜はやっさ祭りの時に台風で延期になっていた花火大会がありますよ。
一日を通して楽しめそうですね!!

たのしい文化祭になるように準備もはじめます
今年最後の店内での販売イベントですもんね、是非遊びにいらしてくださいね!!!



掲示板

               
  準備の日々も
  またお知らせに参りますのでおたのしみに・・・☆       

                    ねず

コメントの投稿

非公開コメント