2014-09-16

尾道へ。

チャイダー

夕方から電車に乗って尾道にいきました。

犬のポスター

このポスター何度かここで見たことあるな
だいたい通る道はいつも同じ。

路地

この路地は生活の声が聞こえてきそうで、何時も撮ってしまいます。


海

海を見ながら『からさわ』のアイスを食べるのです。

筏


階段

さびさびの・・・

ここの波の音がほんと好き。


9月15日尾道7

9月15日尾道8


渡し船

もうちょっと時間があったので引かれるままにお店の灯に・・・

yたちばな

海岸通りの帽子やさんもリニューアル
この町は来る度に、いつも新しくて魅力的に変わっていきますね。

ウインドウ

そうそう
あのやまねこさんグループの新いお店ができてたな
入ってみようと近ずいてみたけれど、開店準備中でした。

            風通しよさそう・・・
やまねこさん

今日は映画を観にきました。

映画館


『ひなぎく』
60年代チェコのカルトムービー
楽しみにしてました。
ちょとドクドクする映画だったけど、洋服とか、音楽とかお部屋の模様とか
好き過ぎて見てて刺激的でした。

60年代好きなんです。

カルト

次は1992年大林監督の『はるか、ノスタルジー』を観に行きます。
一昔前の頃の尾道を
尾道で観れるなんてやっぱり贅沢なことだと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント