2014-09-09

続続と・・・

作家さんの納品があった一週間でした
夏がすぎると秋はゆっくり動き始めます。

キャンドルを作るmagioさん 今回もグラデーションが綺麗です
キャンドルの納品があって、少し場所を動かすと
昨日迄出なかった商品が自然と出ていくのもで・・・
理屈でなく、たくさんの人達の目に見えない努力で、お店は廻っているんだと思います。

新しい商品は人を惹き付けるものがありますよね
少しずつ続けて行くのって大切だな〜とつくずく思う時です。

マージオさん

翌日は相方のatoさん
ゆらゆらと揺れるコットンパールがメインのピアスシリーズ
ちょこんとがかわいい。

ぴあ遭

ピアス

夕方は神石高原町の農家さんからのジャムが届きました
これは一番ちいちゃいのね。

箱に

サンプルカフェ

おおきいサイズのもありますよ

ジャムと空こーmん

うちはスコーンにつけるジャムで使わせてもらっています。

350

なんとこの日は新しく
ブルーベリーのコンポートを持ってきてくれました

さっそく、カフェでのメニューにも取り入れみようかしら。と
試作でブルーベリーのソーダー割にして飲んでみました。
美味しかったのよ〜とってもね。

でも、あとから何が入っているのか改めてよ〜く読んでみると
なんとワイン浸けなのよね。 頭がグルンぐるんして参りました〜
さすがにお酒なんで、うちのカフェでは出せんのよね・・・

お家でゆっくり夜に飲むのにはいい感じです
ソーダーで割っても紅茶に入れても美味しいと思います。

ジュース


綺麗なお月見の夜が過ぎて〜
今日は2ヶ月振りのie-ieさんの納品がありました。

家納品

今回は陶器で焼いたお家シリーズ

家家家

         玄関に置いて置きたくなるような 素朴な素朴なお家です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント