2014-09-01

秋。

ノート1ノート2ノート4ノート5

さて、季節は夏から秋に変わります。
空も秋の空に変わってますよね・・・

ノート3冊

タニ・ヤさんの作るオリジナルノートも
ページごと判子が変わっていきます
ちょこと記録にはピッタリの大きさです。
付箋サンプル

付箋もペンケースに入り易い小さいサイズ。
糸の留めの気配りがタニ・ヤさんらしい・・・

2ウッドスプーン

ウッドスプーンにハンコのスタンプかと思いきや
本体を可愛くさせる為に少し彫ったとのこと。恐れ入りました。。。

カトラリー5種

前回作られたレジンのカトラリーもまた入ってますよ
数が少ないのでお早めにです。

              カトラリー



続いてラグタイムさん

フクロウ黒

おなじみのフクロウさまが入ってくると
何処となく秋になるのです・・・

ピンクッション

カップケーキの針山さんもね。 秋は針しごともはかどるね。

ビーズ付きシュシュ

ビーズ付きのシュシュは他も色がありますよ。

バネ

久しぶりのバネポーチも
ラグさんならではの品がありまして

はた

フラッグ柄のキャラメルポーチもお初もの。

青とバンドエイド

でも、わたしの一押しはやっぱりこれじゃね。
チープなお値段が更に魅力的なエチケットセット☆
綿棒とバンドエイドが入ってますよ。
 
これ見ると持ち物を、見直そ〜という気持ちになるのです。


               

                                  9月のあれこれ
                             *9月16日(火)シルバークラフト教室
                              10:00〜12:00 at: JAM  
                                 参加費 2000円+材料費
                                 9月シルバー室

                         
                              滝宮さん

                                 *9月28日(日)
                              はろ〜&すまいるMart in 瀧宮神社
                                10:00〜16:00
                          シルバークラフトとくるみボタンのワークショップ
                                で参加させてもらいますよ。

コメントの投稿

非公開コメント