2012-10-09

姫路のwakanaさん。

なんと、今回の文化祭は県外からはるばる2人来られます。
なんと、ふたりともワカナさん。
そして、なんだか将来がたのしみな〜おふたりなんです。

交通費出せないからね〜〜 うちもここは頑張らんといけんわけで。



姫路より wakana

20120922_122246.jpg

トレーシングペーパーに極細のペンで下絵を描き
セロファンで色をのせ和紙を敷き仕上げてます。

自分の絵を見てこころが和んだり

優しい気持ちになってくれたら・・・

そんな想いで日々描かれているそうです。


ほかも、いろいろ作られておられます。文房具が多いかな。
これは、メッセージカード。

IMG_ワカナ

大きさがね、微妙にいいんですよ。一枚300円とお手頃ですよね。
 

やっぱり実物を観てほしい〜〜〜と切実に思います。


まだお会いもしてないwakanaさん
お師匠さんが将来有望と云われていただけに、たのしみです。

コメントの投稿

非公開コメント