2014-08-18

タオルと手ぬぐいと。

今治タオル

お盆でしたね〜

タオル柄

ようやく落ち着いて仕入れが出来たと思ったら
どうしことかiphotoの写真の保存がおかしいのよ・・・?

小さい写真ですが久しぶりの雑貨の紹介で倉敷意匠計画室のタオルです。

手ぬぐい4枚

ガーゼタオルですが、張りがあって使いやすいと思います。
模様も可愛らしい。これはプレゼントされたら嬉しいね。

赤ちゃん用

今回は赤ちゃんの肌にも優しそうなタオルもあるのよ。
人気の夜長堂さんのイラストもならではで
手ぬぐいとして使ってもいいし、秋らしい柄ならタペストリーにしてもいいね。

手ぬぐい

それからこれは、お家で使っているガーゼタオルですが
もう何年使ってるかな もしや6年位になるかもです。
よそ行きで使っているタオルです。

このタオル、何度かお店にいれたけれど今回もやっぱり入れました
使っててもやっぱり納得できるしね
お店にサンプルとしてありますので触ってみてくださいね。

見本


そしてついに
ナンシー関さんによる和紙粘着テープ(マスキングテープ)が入りました。

マスキング

お盆あけじゃしね
躍動感あっていいでしょ?

躍動感

コメントの投稿

非公開コメント