2014-08-16

3日間のお休み。

お盆の間は帰省して来られるお客さんもちらほらいたりしますが
今年は3日間お休みさせてもらいました。

初日は日頃出来ていないお家のことや
広島の高稜高校の甲子園の試合を最後まで見れたり 押し出しのサヨナラはホロリだったよ・・・
昼寝しながら読みかけの小説読んだりと。 お昼はきもちいいね。ひさしぶり。

高校野球 小説

翌日は
広島の実家に戻り家族みんなが集まりました。
どういう風であれ、家族が揃うのはいいもんですね。
雨のだったけどバーベQ〜をしながら婿さま達は共通の話題で慰め合うのもこの日ならでわで☆


最終日は妹と一緒にgalleryG で行われている
『北欧デンマーク家具とデザインの魅力ー5人の巨匠たち』 展に行ってきました。
23日までやってますよ。

G.jpg

あれから妄想が膨らんでおります
車には乗らないからね〜とか、壁の色はあんなんとかこんなんとか・・・

G2

そのあと、お昼ご飯時にカフェに入ってお土産を少し買ったりと。

ビル


いいお盆を過ごしました。



今年のお盆休みはこのお仕事していたら贅沢なお盆中の3日間。
お盆の間は帰省して来られるお客さんもちらほらいたりしますが
今年はお休みをさせてもらいました。

初日は日頃出来ていないお家のことや
タイミングよく地元広島の高陵高校の甲子園の試合を最初っから最後迄みれたりとしました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント