2012-10-08

ピーナッツ先生。

今夜は シルバーピーナッツ先生のご紹介です。

ピーナッツ先生は、この一年ほんとうにお世話になっています。
毎月、第三火曜日にシルバークラフト教室の先生として
広島から来てもらっています。

毎周、イベントや教室に飛び回っているのに
文化祭も快く引き受けてくれました♫。

今回もモチロン♪ワークショップですよ

内之丸
シルバーと皮で作るステキアクセサリー

シルバーは自分のイニシャルでも、プレゼントする相手でも
好きな英数字を選んで頂きます。
皮チャームも色々ある押し型から選んでもらい、刻印していきます。

体験料 ー ひとり800円です
こちらは(悩まなければ〜)短時間で出来ますのでおすすめです。
気軽にお問い合わせくださいね〜。


そし〜て〜
このカバン粋でしょ?

IMG_鞄

先生は、皮細工もされています。
写真の鞄もモチロン先生がつくられたものです。
お店にもありますもで、ぜひ見にいらしてくださいね。


去年の11月から始まった毎月の講習会
まだまだ、これからですが こうして進んで来れたもの先生おかげです。
ありがとうごさいます。これからもよろしくおねがいします。☆

コメントの投稿

非公開コメント