2014-08-04

夏休み親子手づくり体験 ありがとうございました。

   体験午後

        今年の夏休みの親子手づくり体験が無事に終了しました。
    
   風景
      
                一日中雨・雨・雨のなか
        今年も本当にたくさんの子ども達が家族と一緒に来てくれました。
        
      風景1 子ども1       
               待ち合い
      
  風景谷さん

           去年よりも予約のお客さまも多くかったのですが
           混乱することもなく無事に出来た手づくりコーナーでした。       
 
           手ずくり品
    
                   ☆ ★ ☆

    宇治金時 金時経過
       
           待ち時間にはオヤツやかき氷や雑貨を見てくれたりとして
     雨で外にも出れない一日でしたがたくさん人がいても窮屈な感じがなくて ホっとしました。
       
           お菓子作りをがんばってくれたタニ・ヤさん
          今年は屋台風のお菓子コーナーがテーマでした。
            お互いいっぱいアイデアが出てきたりと
                頼もしい準備でした。 

     タニヤ箱  お菓子箱もタニ・ヤさんらしいでしょ?

   カメラで取る
      
             午前中に売り切れたお菓子もあったり
 
 チョコチップ

                   この日にあわせて
                   5月頃から何度も練習してくれました。
                  
           練習
      
             アイス付きのアップルパイも完売だったよね。
 
 パイ
    
           全て終了後、スタッフみんな一斉に手ずくりタイムへと〜
          
             子ども達から元気を貰った一日でしたよね。
            今年も、一緒に出来たことに感謝しています。   
         
  エンド

        事故もなく、無事に終わって、たくさんの方に関わってもらって
               そしてお礼を云ってもらって
                それがもう何よりです。
       
             いっぱいありがとうございました。
       
         
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

参加したかった~。

楽しみにしていた
shizuku展と夏休み親子手づくり体験。

用事と仕事でどちらも参加できず、
とっても残念です・・・。

皆さん和気あいあいと楽しそうにされていて、
私も同じ時間と空間を共有したかったです!

先日母が腰を怪我してしまい、
仕事、家事、介護に追われる8月になりそう(汗)

時間が出来たら、お店に遊びに行きたいな♪

夏バテ、熱中症にはお気を付けくださいね。
それではまた♪

Re: 参加したかった~。

> 楽しみにしていた
> shizuku展と夏休み親子手づくり体験。
>
> 用事と仕事でどちらも参加できず、
> とっても残念です・・・。
>
> 皆さん和気あいあいと楽しそうにされていて、
> 私も同じ時間と空間を共有したかったです!
>
> 先日母が腰を怪我してしまい、
> 仕事、家事、介護に追われる8月になりそう(汗)
>
> 時間が出来たら、お店に遊びに行きたいな♪
>
> 夏バテ、熱中症にはお気を付けくださいね。
> それではまた♪