2014-07-31

夏やすみ 親子手づくり体験。

         チラシ箱

         8月2日(土)の親子手づくり体験もいよいよとなりました。
           今年は準備の様子などブログで紹介出来ずでしたが
                  準備も後少しです。
      暑い一日になりそうですが、夏休みの良い想い出づくりになりますように・・・      
      

            今年のチラシもいつもお世話になっている 
        広島のデザイン事務所の絵図屋さんに制作してもらいました。
        うちのこのイベントらしい たのしみ伝わるチラシのお陰もあって
           たくさんのお母さん達からの予約がありました。
      既に申し込みは終了してますが、準備してきた写真で紹介させてもらいますね。
   
               
              ☆ 革の型押しキーホルダ ☆
    革もの

         ☆ シルバー細工 ペンダント・キーホルダーになります ☆
    シルバー

         ☆ 樹脂のカチンどめ カラフルピンを用意してます ☆
    ピンもの

         ☆ 枠の中に好きなチャームを入れてオリジナルキーホルダーに☆
    詰め物

             夏休みの宿題に持って行けるのかな・・・? 
          手づくり体験はシルバーピーナツ先生こと内之丸先生と
             スタッフ3名ので担当させてもらいます。

                   ***
   
         そして今年もタニ・ヤさんのオヤツもやってきます☆
      この日の為に何度も準備をしてくれました。可愛くて美味しいものばかり。。。

           ♡ 去年も好評だった塩キャラメルのポップコーン★
  ポッぷ
       
          ♡この季節でも食べてもらいたいと シュトーレン ★
  シュトーレン

        ♡スノーボールと 動物クッキー ウサギともう一つあの動物もいるのよ★
スノーボール ウサギクッキー 
           チョコクッキー 
        
            ♡そしてアイスつきのアップルパイ★
パフェ

      今年もかき氷もありますよ☆ いつもよりも狭いカフェスペースですが
            是非おいしいものも食べてってくださいね。

     券
   
       チケットは直ぐわかるようにと、今年も首に掛けれるようにしてみました。
            当日は34℃位気温が昇るとの予報が出ております。
     お店でも冷たいものはありますが、水筒にお茶を入れて来らても大丈夫ですので
               
                気をつけていらしてくださいね。 


          

 
                       
                                 *お知らせ*
                         
                         8月3日(月) 4日(月)と臨時でお休みを頂きます
                               勝手ですがよろしくお願いします。
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント