2014-07-30

shizuku展 ありがとうございました。

       しずくモビール2

          好川先生ことシルバークラフトDO先生の
            『shizuku展』が終わりました。
           
      今回は8月21日、海の日にしずくづくりのワークショプがあり
        9名の方が参加してくださり いい展示会になりました。
      
  コテでの作業
     
        初回から参加してくれている方から 2回目 始めての方までと
               それぞれのしずくを作りました。
   
  ガラス3つ
        
        これは誰のだったかな? 青バージョンは多分朝の人のかな
              もう随分前のような感じですが・・・

    朝の部
    
          世羅からのお客さんもおられましたよ こちらは午前の部
 
     汚れ落とし

               そして 午後のお客さんたち

    午後の部

     今回はブログを見て参加してくれたお客さまもいらして なんか嬉かったです。
      
   しずくの陰
  
               毎年、夏休みになると7月が過ぎる迄
          うちのお店はなんだか、取り残されたような日々が続いたりするので
               どうかな〜と思ったりもしましたが 
        それでも暑い中『shizuku展』を観にきてくれたりと感謝しております。

    赤のガラスチョーカー

              本職はシルバークラフトの先生
            きれいなガラス玉のシルバー細工ですよね・・・ 

       11月の終わりにクリスマスに向けてのステンド作りを(予定ね)していますので
                また、お知らせに参りますね。 

 お店用
 
                 ありがとうごさいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント