2014-07-23

嗚呼、夏休み。

あと10日したら親子手づくり体験のイベントになり
休みがあけたらいよいよ最終準備に入ります。
休み前にまたあの緊張がやって参りました。。。

服

それでも新しい商品はいつも通り入ってきて
今日は爽やかな凉しい洋服も入ってきましたよ
ラグさんのね。 なんとも素敵な夏ものです。

モデル

        爽やか。

鍵

そして夏でも革はハードに健在です。
チビガマ口と
ヌメ革が新鮮な定番型のキーホルダーはピーナッツ先生のものです。

バレッタ

長い髪にはバレッタでまとめましょう。 とにかく暑いからね。。。

マグ2

そして おひさしぶりのie-ieさん
近頃はいろんなところから声が掛かっているようで、人気の作家さんになっていますね。
最近では食器類にもイラストを描かれているそうでマグが届きました。
大きさも丁度いいのよ。

手ぬぐい

手ぬぐいも新しい試み。
素朴なタッチでie-ieさんらしい・・・

カケラ

定番のブローチは今迄とは少し違うのよ 
上が『カード』で下が『カケラ』静かな主張があってなんか好きですね。

インフォ

そして
ie-ieさんの旦那さんの作品展が尾道のlife:styleさんであるそうですよ。
7月24日(木)〜8月5日(火) 水曜日定休日
『onomatopee-オノマトペ』 

タイミングがあえば行かれてみてくださいね。


そしてここでもshizuku展は続きます。(30日迄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント