2014-07-18

shizuku展

shizuku

しずく展

シルバークラフトDO先生による
shizuku展はじまりました。

ヤジろべい

石を使ったやじろべいのペーパーウエイトや

ステンド1

窓際に置きたくなるステンドなど

ペンダント

シルバークラフトDO先生は毎月うちに来てくれている
シルバーピーナッツ先生の先生ですので、シルバーアクセサリーもありますよ。
しずくのカタチでね。

ライト

ステンドのライトもひとつあります
少〜し高いところにありますので どうぞ天井も見ておいてくださいね。

ワインなどのガラスを割って釜で溶かしたステンドガラスは自然で素朴な味わいがあります。
今の時期にぴったりですので
こちらもたくさんの方に見てもらいたいです。

                              しずく看板
期間中21日(祝・海の日)にはしずくのオーナメントのワークショップがあります
おかげさまで定員になりましたので〆きりさせてもらっておりますが
チラシに持参物が抜けておりましたので
連絡がつかなかった方もおられますので、こちらでも案内させてもらいます。

持ってきてもらうもの。
エプロン
軍手
タオル
*いずれも汚れても大丈夫なもの

よろしくおねがいします。

コメントの投稿

非公開コメント