2014-07-16

夏の庭園の子午線・ありがとうございました。

ラストのブログ

夏の庭園の子午線 無事終了しました。

貝

姫路のWAKANAさんに声をかけたのは一年前
普段送ってくれる商品や納品してくれる頻度を見させてもらっていたけれど
作品展をされたら、その時に持っているものを出し切れるのではないか
と思ったので声をかけさせてもらいました。
なのでタイトル決めやDM作りなど最初から決めてもらい
手書きで何度も構成してもらったりしました。

次は神戸で展示会が8月末にあるそうで 
これからも地元を中心に創作活動の声がかかりそうな作家さんですね。


〆

アナリバースのわかなちゃんに声をかけたのは去年の11月。
この展示会や姫路のWAKANAさんの添え色にぴったりかな?と思ったことと
自分の個性を持ちながらも 絶妙な距離感でスタイリングしてくれてね。
作品一つひとつに、プロローグも考えてくれたりアイデアも出してくれました。
翻訳のお仕事もされてたそうでなんか納得です。

京都から搬入にも来てくれてたりとね。。。


わたしたちだけの自己満足のところもたくさんあったり
お店としての課題もあったりするけれど
今の3人で出来ることが出せた作品展だったと思っています。
見に来て下さったお客さま DMを置かせてくださったお店さま
ありがとうございました。


またどこかで。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント