2014-07-14

梅雨があけたら

もうすぐ夏本番になりますね。
梅雨開け前と夏休み前の今の時期は 
こども達やお母さん達の何とも言えない空気になります・・・


スプーンタニサン

そんな中 月末はイベントのお菓子作りの準備があるからと
タニ・ヤさんの早めの納品がありました。
なんとカトラリー 

計量スプ〜ンまでもね。なんとこれ裏技もあるのよ。

計量スプーン

あ〜だの、こ〜だのいろいろと説明したいところですが
ここでは控えときますね。。。


うちのカフェにもお願いしてコーヒースプーンを作ってもらい
今日のモーニングから使い始めました。              
                    カフェ用 
                              ルマンド♡

フォト

もうすぐ夏休みだからと 夏の思い出アルバムにと
コラージュ・マミさんが作ってこられました。 残しておきたい写真はやっぱりアルバムがいいね。
中身

いつもながらとっても細かいコラージュ
これはプレゼントされたら嬉しいね。

それからマミさん
8月2日の夏休みのイベントのチラシを
会社の掲示板に貼ってくれてるようで本当に嬉しいです。 


そんなことで
7月4日からはじまった『夏の庭園の子午線』も残すところあと2日。
終わり近くなるとほんと物語の最終章のよう・・・

鳥と帽子 南国バレッタ

瓶1 瓶2

                         未だの方
                           よかったら見にいらしてくださいね。


コメントの投稿

非公開コメント