2014-07-09

続く夏。

夏の庭園の子午線の展示会も後半に入ります
その間にも新しい商品はちゃんと入っておりますよ。


先ずはアクセサリーのatoさんの
夏らしいパール系のアクセサリー イヤリングもちらほらとありますよ。

アト 

atoさんといったらmagioさん 
夏らしい爽やかなキャンドルです。美味しそうなのもこちらも香りもちらほらと。。。

夏キャンドル

こちらはオズさんのミニ・ガーランンド 
革のものとマリン柄とありますよ。

ミニガーランド

時期外れ?ってことはないね
夏のこどもお料理教室にどうでしょう〜
黒の宇宙柄のマスクも子ども達がつければ可愛いよね。

マスク3

ぷっくり巾着 
オズさんらしいモダン柄の組み合わせの巾着は夏の浴衣にも合いそうですよ。

巾着

暫く出番を待ってもらってたマルチケース
お薬手帳と診察券、保健書、母子手帳入れにと作られたもので
これは使い勝手がよさそうです。
家族分をまとめて入れて保管しておくのもいいですね
病気のと時のソフト面の癒しケアアイテムといいましょうか。。。

薬袋

              展示会が始まって一週間
              展示してくれたアナ・リバースさんのお陰で可憐で華やかです
                    16日(水)まで。
           
           折り返し


2つこースター
 
                そして ちょっと ひといきと。。。
                        

コメントの投稿

非公開コメント