2014-07-08

新しいものと 変わらないものと。

完成したよ

ここんところ 
何かと用事があってなかなか洋裁も出来なくて
夏のイベントが過ぎるまでは根詰めまいと思っていたところ・・・
お気に召したリバティーの端切をみつけてしまいました。
早速地直ししてパターンとって裁断してミシン縫いと〜
こん詰めしました 一日で仕上げたバック。

裏地

裏はDEAN&DELUCAのトートバックなのよ 
とっても使い易かったから、これにいつも洋裁道具入れて歩いてたので
さすがに持ち手がボロボロになったけど再び使ってね。

買う

リバティーはやっぱりお高いけれど、端切だったらなんとか買えるね。
丁寧なラベルなので、自分のお店の仕事にもいかせるようにラベルは保存して・・・

端切もね。

カード


コメントの投稿

非公開コメント