2014-06-28

しずく。

  しずく1

7月21日(月・祝)に作る しずくの見本が届きました。

しずく2

このオーナメントはワインやジュースの瓶を砕いて釜で溶かししずくの形にされています
ひとつ、ひとつそれぞれ表情違って自然なしずくです。
21日のワークショップでは、先生がしずくの形を作ってこられてますので
そこからの作業となりますが、とても素敵なしずくのステンドガラス・オーナメントになります。

興味のある方はこの機会に、是非参加してみてくださいね。
(ちなみに私もお店の傍ら〜作りに参加します^^)

今から申し込みをされる方はこちらの時間帯に空きがありますので
一緒にステンドガラス作りをいたしましょう。
おまちしております。(要予約・定員6名さま)

朝10:00〜12:00  残席1名様
昼1:00 〜 3:00  残席5名様
参加費 1900円


7月3日(木)まで広島のWOODPROさんで開催されているしずく展の模様です。 素敵ですね。。。

      見本

         

コメントの投稿

非公開コメント