2014-06-18

夏にむけて。

只今準備中です。

チケット さてさて、夏イベントのチラシが揃ったので
ちょこちょこご近所さんにもお願いにまわっております。

今日はお昼過ぎ雑貨屋のレガロさん
着物の永藤さんとこに行ってきました。

レガロさんとは同じ雑貨屋さんならでわのお話や、最近どうなのよ〜みたいなお話が出来たりと
ちょいと息抜きも出来たりします。
そして先日のブログで見たお野菜のペン、ちゃっかりとしめじを買って帰りました。
満足満足。お邪魔いたしました。 
しめじ 書き易いのよ。


帯留め そしてそのご近所さんの着物の永藤さん

なんと先日ピーナッツ先生に習って作られた帯留めをされてました。
とてもきれいな着付けで私の靴下とおろしたての白いズックが妙に浮くような感じで・・・
でも いつも快くチラシも置かせてもらって、ありがとございました。



そんなことで今週も終わり 
先週に続きお世話になっていた問屋さんからの最終リストものを紹介して終わります。

待っておりました。かっこいぃ〜
アメリカのMERCURY社のメールボックスです 色は5色
〒ボックスでもいいけど、これはストッカーで使ってもいいな〜。

ポスト

        スペインと                 スエーデンのバンダナ
スペイン スエーデン

これも2月頃頼んでいたものでやっと届きました!!
ちょっとビンテージぽくってね、大判だから首に巻き巻きしたくなる感じです。

キレ

こちらのマルチカバーも何度か入れたけど、今回は無地を多めに入れてみました。
お値段も1080円と買いやすいでしょ。
人気だし一色ずつなのでお早めにです。

キレ2


 今週もありがとうございました。

 
                          *夏の催しのお知らせ* 
                      続企画1

                          

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント