2014-06-16

夏の催し企画展。

この7月から店内で企画展があります。
催し。催しって響き好きなのです。最近はめっきり行ってないけどデパートや百貨店好きなので。
どんな風になるか・・・ お楽しみくださいね。


先ず夏の企画展1 7月4日(金)〜7月16日(水)まで
姫路と京都から二人のwakanaさん達によるヨーロッパの夏の庭園をイメージした展示会
              〜夏の庭園の子午線〜
        絵画とレース編みの絡み合いをお楽しみくださいね。
企画1




そして企画展その2 7月18日(金)〜7月30日(水)まで
広島のシルバークラフトDO先生による sizuku展があります。
雫のステンドグラス・・・どんな風になるか今から楽しみです。

そしてSizuku展ではステンドクラスでしずくのオーナメントを作るワークショップもあります。
7月21日(月・海の日)AM10:00〜12:00 
            PM1:00〜3:00 各定員6名 お一人1900円 要予約。

企画2

*サンプルは後日アップしますね。





そして夏やすみ〆のイベントは コチラ☆

企画3

今年も親子手づくり体験をします。
去年来てくれた方も今年も家族やお友達と一緒に遊びにいらしてくださいね。
夏休みの思い出の一つになったら嬉しいです。


いずれもチラシを配り始めておりますので
今年の夏の思い出作りに☆〜たくさんのご参加お待ちしています!!



コメントの投稿

非公開コメント