2014-06-04

今日と、それから。

*お知らせ*
明日木曜日は定休日でお休みしてます
翌日の金曜日は勝手ながら所用の為にお休みを頂きます。
何卒、よろしくおねがい致します。


hako
今朝は朝から雨。
モーニングが終わる頃、いつものグリーンコーヒーさんから豆が届きました。
梱包がかっこ良かったのでついカメラでパシリとね。
豆
ここの豆は雨としっくりきてね・・ 雨の日に届くとつい写真を撮ってしまいます。

ajisai

そんなことでね。
いよいよ今年も入ってきましたよ
あのアイアンの蚊取り線香アイテム。

今年は去年とちょいっと違ってこちら。。。

新作
どうでしょう。今年のチョイスも可愛いでしょ。

こちらはミーヤン体操するネコさま。
*ミーヤンとは東雲のオンボロ木造アパートで飼って?いた三毛猫
 こんな風に伸び伸び体操してたのよ。
ミーヤン

1620円でどれも2つずつ・・・
アナログ暮らしなんで、やっぱ夏はこれ派なのよ。

使用中

しつこいのですがまたまた登場
こちらも目にやさしくて何ともおすすめです〜
今日も野菜の配達のおじさんと蚊取り線香のおすすめ話をいろいろしましたよ。


上手く行く

そしてどうしたことか、今になって馬様がやってきました・・・
先月も馬様の置物を4頭持ってきてくれたりとね。
下半期うまく行きますように〜ということでしょうかね〜。
なら、縁起ものじゃんね♪

どこかで見た顔だな〜と思ったらあの方に似ています
近じかお会いするのでプレゼンしよ。
今週もありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント