2012-10-07

シルバークラフトDO先生。

ラグタイムさんに続き〜今日は
シルバークラフトDO先生の紹介です。


夏の親子体験教室でもお馴染みの先生です。
文化祭も広島から来てもらうことになりました!!
この度もやっぱり楽しいワークショップをしてくださります。

おびどめ


(先生、ごめんなさい。
頂いた画像が多きくて自力でup出来ませんでした〜〜後日改めます〜)

でも、伝わりますかね、きれいでしょ。。。
色とりどりのガラス玉を重ねて、樹脂を流し釜で焼いたものです。
              
当日はこれと同じ材料を使ってスカーフ留めを作ります。
(好みで髪ゴムにもできますよ^^。)
秋から冬にかけて スカーフ、マフラー、コート帽子などの
コーディネートのにもステキですね
年齢を問わず、短時間で誰でも出来ますので是非体験してみてくださいね!!
体験料 お一人一回800円です。



先生はシルバークラフトのインストラクターをされてますが
いろんな手作りの先生でもあります。

こちらは、お店で預かっているワイヤー雑貨です。

雪ワイヤー

雪の型のコースターや
 
IMG_好川 電気

ワイヤーのかごなど(電気のカサにもいい感じですかね?!)

他にもホント、たくさんあります。
当日はわかりやすくディスプレイしてますので
楽しみにしててくださいね。 


好川先生と始めてお会いしたのは4年前
広島のハーストーリプラスさんの主催する
第1回の「te-to-te」今はtumugu(紡ぐ)市
で隣のブースだったのが始まりでした。
たくさん教室や生徒さんを持たれているのに、うちでも本気で関わってくれてます。

振り返ると 
先生からもたくさん与えてもらっています。
こうして今でも関わってもらえる事に・・・感謝です。



コメントの投稿

非公開コメント